ゴルフのある生活 1

「ミュアヘッド・フィールズ」は、自然とのふれあいを最大に考えた特別な場所です。
ゴルフコースと住まいが融合されています。
自然らしく、その恵みを活用する「ナチュラル・クラフティング」というライフスタイルを目指しています。

どんなライフスタイルなのでしょうか。「ミュアヘッド・フィールズ」で生活されている方々をご紹介します。

Hill Side  K邸

 

 

 

 

湖を一望できる斜面にあるK邸は、お子様の成長のために都内から移動して来られました。
バスルームからもレイクビューを楽しめます!
なんと、いつでもゴルフスイングの練習が出来るスペースが確保されています。

Hill Top  H邸

 

 

 

 

丘の頂上にあるH邸は、骨太のアメリカンナチュラルで統一されたデザインの家です。
2階まである吹き抜けは、開放感も抜群です。
冬のお気に入りは、自ら薪を割って薪ストーブで暖をとることだ、そうです。

Hill Top  I邸

 

 

 

 

H邸と同じく丘の上にたたずむI邸は、無節の木材だけにこだわった外壁の家です。
リビングからの眺めは、ショートコース「ヒルトップ・パーク」の眺めを独り占めでき、
自然を日常に感じられるライフスタイルです。

North Park  K邸

 

 

 

 

ゴルフコースに最も近いエリアにある、ノースパークにお住いのK邸は、
住宅の外壁が古き良きアメリカの雰囲気である赤や茶など暖色で統一されています。
高台なのでBWCのクラブハウスまで望むことできる素晴らしいお住いです。

「ミュアヘッド・フィールズ」で、自然の恩恵を受けながら、
生活を満喫されている住民をご紹介しました。いかがだったでしょうか。
次回も、住民の方々のライフスタイルをご紹介します。