ゴルフのある生活 2

前回に引き続き、今回も「ミュアヘッド・フィールズ」で豊かな自然を日常生活で満喫している住民の方々のライフスタイルをご紹介します。

Hill Top  S邸

「ミュアヘッド・フィールズ」の丘の上に位置するS邸は、南向きの全面ガラス張りがとても印象的なデザインです。暖かな日差しが最大限に取り入れられるように工夫されています。リビングには、ダーツマシンがあり、アフターゴルフにはご子息と楽しまれています。2階にあるバスルームからは、BWCの2番ホールのティーインググラウンドが一望できます。

Hill Top  K邸

ワンちゃんが喜ぶ「ミュアヘッド・フィールズ」のショートコース(建設中)に直結した庭があるのは、K邸です。ゴルフシューズのまま上がれるようにするため、目が醒めるようなブルーが印象的なタイルが貼られています。また、ラタンのソファーがリラックスを演出しています。もちろん、マイカーも止められます。

Hill Top  K邸

南向きの斜面を活かした「ドッグラン」があるのは、S邸です。ドッグランには、庭から直接アプローチすることができます。
愛犬たちにも、最良の環境が用意されています。

South Valley  Y邸

ミュアヘッド・オーガニックファームの予定地近くに位置するY邸の中央は、家族の集う中庭になっています。オーバルなフォームで特徴あるデザインをしています。その特徴あるデザインで国内・海外の建築雑誌に何度も取り上げられています。

「ミュアヘッド・フィールズ」の住民の方々についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
大自然が日常生活をより快適に豊かにしています。
あなたも自然の中でリラックスして、活力が得られる環境で生活してみるのはいかがですか?

朗報!!温泉の採掘許可を取得

「ミュアヘッド・フィールズ」内に、温泉の採掘許可を取得しました。今後、これを活用した施設を建設していく予定です。

spa-yuge