千葉県ゴルフ別荘地

「ミュアヘッド・フィールズ」は、都心から1時間の距離にある自然に恵まれたゴルフ施設がある別荘地。

千葉県にある別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」は、
ブリック&ウッドクラブと隣接しているエリアにあります。
ゴルフ場と別荘地が一体になっている施設は、
広い日本といえど、ココにしかありません。

特別な施設である「ミュアヘッド・フィールズ」の別荘地の中をご紹介します。

別荘地の中の自然

別荘地は、自然に囲まれていますが、
この「ミュアヘッド・フィールズ」の別荘地は、自然だけではなく、また違う自然の魅力が溢れています。
それは、湖があルことです。別荘地の中に”湖”あるとは、なんとも贅沢な空間ですね。
森林の自然だけではなく、”湖”とのコラボした、さまざまな顔の景色をのんびりと味あわえます。
手入れされている自然と”湖”の自然が美しく見られるように、絶妙に計算された別荘がそこにはあります。
開発地で出たスギやヒノキを柱や梁が利用されてる別荘の景観もマッチしています。
隣接しているゴルフ場の帰りから、景色を眺めて一休み!!

素晴らしい時間を満喫できる空間や雰囲気が、ここにはあります。
ここで時間が過ぎるのを忘れてしまいそうですね。

別荘宅からの自然の眺め

この魅力ある自然や”湖”の景色を知ると、自宅にいながら眺めたくなりますね。
この「ミュアヘッド・フィールズ」の別荘地では、”湖”に面した別荘宅もあります。
太陽の光が射す朝日や夕日と”湖”の景色は、絶景です。この絶景は、自然ですから、毎日いろいろな景色を味あことができます。
そんな景色を自宅から眺めることができます。心行くまで、のんびりと自然の恵みを実感できます。
また、この景色は、別荘もシンプルにこだわっている景観ですから、自然を邪魔することはありません。

この景色を独り占めできる「ミュアヘッド・フィールズ」は、都心から”たったの1時間”の場所にあります。
都会から通える場所にある、開放感のある自然の別荘を是非、あなたの日常して見られるのは、いかがですか。
是非へ、「ミュアヘッド・フィールズ」へお気軽にお問合せください。

Muirhead Fields