夜景の美しい「ミュアヘッド・フィールズ」

都心からの通勤圏内でにある、別荘地は、「ミュアヘッド・フィールズ」は、自然豊かで、ゴルフ施設が隣接しています。
自然と都会との、ほどよ距離にある別荘地別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」
別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」の景観をご紹介します。

美しい景観


景観を美しく保つために、最近では、電信柱を無くすことが言われていますが、この別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」は、
初めから美しい景色を妨げるようなものは、ありません。景観が美しく保たれるようにされています。
それぞれのハウスも景色にマッチしています。住宅が密集しすぎないで、ほどより距離感が保たれています。
また、空間がしっかりと、取られているのでプライベートは、保たれています。
家と家に妨げられずに、日の出が感じられられます。ぜひ、この素敵な時間と空間を味あわってみてください。

不便すぎず、便利過ぎな空間


道路も、きちんと整備されていますが、自然が感じられる景観です。家と家を走るにしても、自然の空気を感じられるような設計になっています。
自然を感じながらも、人里離れた山奥のような不便さを感じない別荘地です。
ですから、人も動物もストレスフリーな空間です。都心からの距離感、自然が豊かな空間など、不便すぎず、便利過ぎない、ちょうど良い別荘地です。

自然のパワーと共に・・・


日常生活の中にごく自然に、自然のパワーを感じられます。自然のパワーは、元気に生活するためのプラスになります。
あなたも、ゆったりとした空気が流れる景色で生活して見るのは、いかがでしょうか?