夜景の美しい「ミュアヘッド・フィールズ」

雄大な大自然の絶景を見るために人は、旅に出かけることがあります。
無言の自然から新たなパワーをもらい、リフレッシュできるからでしょう。
自然には、なんとも言えない、パワーがありますね。

ただ、自然を見ているだけで、心が洗われたりします。

自然を間近に感じられて、都会の便利さがあれば、言うことなしです。
そんな素敵な空間が、千葉県にあります。
それは、千葉県の別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」です。

夕日の眺め


夕日がゆっくりと、沈んで行く景色は、何度、見ても美しい光景です。
わざわざ、遠出しなくても家や家の近くから、見られるといいですね。
「ミュアヘッド・フィールズ」の別荘地は、そんな美しい光景を自宅から望めます。
日々の騒がしさから、少し落ち着く時間を日常に取り入れた生活をして見るのは、いかがかですか?

夜景の美しさ


街灯も夜景を美し保つために、最小限です。その光も、自然に囲まれて、暖かさを感じます。
夜空の月明かりで、夜道を照らします。星空と月の下を歩けるのも、自然が豊かにある
別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」ならではの光景です。
夜の自然の中を安全に歩けるのは、しっかりと管理されている別荘地だから、できることです。
昼間とは違う景色になる夜の静けさは、自然が見せる別の顔です。是非、体験して見てください。

ゴルフ場と「ミュアヘッド・フィールズ」

ゴルフ場に隣接している別荘地「ミュアヘッド・フィールズ」ですが、住宅エリアとは、別になっています。
でも、ゴルフ好きの方は、すぐにゴルフ場に出かけられる距離です。
移動は、ゴルフカーで行ける!ゴルフ好きにとっては、夢のようですね。
エリアがしっかりと別れているので、住宅エリアのプライベートは、しっかりと保たれています。
是非、素敵な「ミュアヘッド・フィールズ」へお越しください。

Muirhead Fields