ハウスの魅力 1

都会から離れ自然の中でリフレッシュ

東京圏には人口の約3割が集中しており、人口の一極集中が続いています。自宅バーベキューでの隣人トラブル、子供の遊び声の苦情など…ニュースでも色々取り上げられています。このような隣人トラブルを起こさないよう、神経を使って日々の生活を送っている方も多いのではないでしょうか。ただでさえストレスが多い現代社会、萎縮して日常生活を送るのは更なるストレスとなります。

都会の喧噪から離れ、自然の中での暮らしを通じて、ストレスフリーな日常を過ごせるよう「ミュアヘッド・フィールズ」がお手伝いします。

ミュアヘッド・フィールズの魅力の一つに、美しい自然があります。環境を破壊すること無く自然と共生するライフスタイルは、ミュアヘッド・フィールズだからこそ実現出来るものです。ソーラーパネルの設置や、ハウスの建築も地元で伐採した木材を使用、塗料なども天然素材を使用したまさに「自然と融合したハウス」です。自然と融合したハウスは、都心での実現はなかなか難しいでしょう。秋の夜は虫の声を聴きながらゆったりと、家族と一緒の時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

ミュアヘッド・フィールズで、ストレスフリーなライフスタイルを実現してください。

Muirhead Fields