ハウスの魅力 2

暮らしの幅を広げられる第二の拠点

ミュアヘッド・フィールズでは、生活の拠点をミュアヘッド・フィールズに移して日々の生活を過ごされている方がいます。しかし、生活拠点を全て移動させる事だけが選択肢ではありません。現在の生活拠点はそのままに、ミュアヘッド・フィールズを「第二の拠点」として生活の幅を広げていく事も一つの方法です。

平日は都内で仕事をし、週末は自然に囲まれたミュアヘッド・フィールズでゆったりとした時間を過ごす。便利な都会での生活、自然豊かな郊外での生活、その両方を取り入れられるのが第二の拠点としてのセカンドハウス(第2の家)という選択です。メリハリのあるライフスタイルが実現可能となります。ミュアヘッド・フィールズは都内から車で約1時間という好立地なので、無理なく行き来が出来るのも大きなポイントです。

またミュアヘッド・フィールズはゴルフ場と隣接していますので、思う存分ゴルフを楽しめます。週末にゴルフを満喫して気分をリフレッシュすれば、新たな気持ちで仕事にも取り組めるようになるのではないでしょうか。

どちらも自分の「家」として行き来が出来る、都内生活と郊外生活の良いところを享受出来るのが第二の拠点を持つ大きなメリットとなります。

Muirhead Fields