ジュニアゴルフ 5

世界の舞台で活躍できるようにするために、
ジュニア世代からの人材育成プログラムがさまざまな分野で行われています。

ゴルフ界も世界に通用する人材育成に貢献しています。
その1つに、ゴルフ留学というプログラムがあります。

ゴルフ留学

ゴルフ留学では、世界中からゴルフのレベルアップを目指しているジュニアたちが集まるので
技術だけでなく、国際舞台でも通用する精神力を鍛えることができます。

ゴルフ留学と言ってもその種類は様々です。
春休みや夏休みなどの長期休暇を利用する短期のゴルフ留学から
現地の学校に進学し、ゴルフトレーニングやツアーに参戦する本格的なゴルフ留学まで多岐にわたっています。
参加できるゴルフ留学の条件は、参加する留学プログラムによって違います。

留学先によっては、ワールド参加出場権を目指すこともできます。
共通して言えることは、どのゴルフ留学でも、世界のゴルフコースを体験できる素晴らしい機会となるということです。

海外に行かずとも、この日本でも世界のラウンドを体験することができます。
「ミュアヘッド・フィールズ」の中にある、ブリック&ウッドクラブのゴルフコースは、
世界的なゴルフコースデザイナーだったデズモンド・ミュアヘッドによって設計されたものです。
またこのゴルフクラブの運営は日本にはない欧米スタイルの運営方法を採用しています。

ここでのゴルフをジュニアの時に体験することで、世界へ羽ばたくきっかけとなるかもしれません。
実際、ブリック&ウッドのジュニアゴルファーの中には世界大会で活躍している子供たちもいます。

Muirhead Fields