ジュニアゴルフ 4

ミュアヘッド・フィールズのブリック&ウッドクラブでは、
ジュニア向けのレッスンや競技会などをいろいろ用意しています。

ジュニアゴルフレッスンと競技会

ミュアヘッド・フィールズのブリック&ウッドクラブでは、
ほぼ月に一回日曜日に1日レッスンがあります。
夏休み、春休みには、合宿を行っています。
合宿では、ゴルフレッスンだけでなく、
畑で農作物の収穫体験をしたり、
すいか割りや花火をしたり楽しい企画が盛りだくさんです。

初心者のジュニアには、初心者向けのレッスンを行いますし、
ラウンドできるジュニアはラウンドレッスンも行います。
年1回ジュニア杯を開催し、18ホールラウンド出来るジュニア、
9ホールラウンド出来るジュニアに分かれて腕前を競います。
今夏はファミリーで競うイベントも準備しています。

ジュニアレッスンに参加できるのは、
ジュニア自身がメンバーになっているジュニア親族会員、
メンバーのお子さん、お孫さん、およびそのお友達です。
今、ブリック&ウッドには、20人のジュニア親族会員がおられ、
増えていっています。

レッスンを通して、ジュニアの実技向上だけでなく、
ゴルフのルールやマナー、またその楽しさを知り、
ゴルフを通して生きる力や価値観の育成を目指しています。

「ミュアヘッド・フィールズ」では、
子どもたちはここでのライフスタイルから多くのことを学べるでしょう。
人と人の絆を感じながら自然と調和した生活を目指すこのコミュニティで、
彼らがゴルフを通して生きる力や価値観を学ぶことを願っています。

Muirhead Fields