Background Image

MFの自然と住宅 1

MFの自然と住宅 1

都会では「のどかな風景」を見る機会は、なかなかありません。
そんな、都会が失ってしまった風景を、
「ミュアヘッド・フィールズ」で望むことができます。

自然と住宅が融合した「ミュアヘッド・フィールズ」だからこそ、
味わえる自然について、ご紹介します。

「ミュアヘッド・フィールズ」の自然

以前のブログでもご紹介しましたが、
「ミュアヘッド・フィールズ」は、大自然に囲まれています。
たとえば、山里、湖、畑など見渡す限り自然があります。
それぞれ季節によって表情を変えて、
「ミュアヘッド・フィールズ・コミュニティ」の住民を楽しませています。

「ミュアヘッド・フィールズ」内の湖には、鳥たちがやって来ます。
湖に船を浮かべてちょっとしたクルージングを楽しむこともできます。
湖の水面に映し出された「ミュアヘッド・フィールズ」の景色は、
大空や山里も映し出し、時間と共に移りゆく景色は、とても美しい風景です。
水辺にあるベンチから素晴らしい景色を眺めてのんびりすることもできます。
都会が忘れた景色を独り占めできる、実に贅沢な時間です。

「ミュアヘッド・フィールズ」の住宅

湖の辺りに建つ立派な邸宅では、
日々の生活の中で、自然の水の流れを感じて生活を楽しむことができます。
湖を眼下にしながら、山里と大空を自宅から
眺められるように建っている邸宅も邸宅もあります。

「ミュアヘッド・フィールズ・コミュニティ」では、
決して都会では味わうことができない、
手入れの行き届いた美しい大自然を堪能することができます。

こんな素晴らしい「ミュアヘッド・フィールズ」の大自然は、
都心からたった1時間で味わうことができます。
立地条件のとても良い、
この「ミュアヘッド・フィールズ」の住民にあなたもなってみませんか?