Background Image

MFの自然と住宅 2

MFの自然と住宅 2

毎日を充実した生活にするためには、
心のバランスを保つため、リフレッシュする時間が大切です。

大自然を満喫すると「心が洗われた」気持ちになり、
リフレッシュされて、心が爽やかになります。

都会暮らしをしていると、そんな大自然は
なかなか味わうことができません。
都会の近くで自然を感じて生活したい方に朗報です!

都心から1時間で大自然を堪能できる場所があります。
その場所は、「ミュアヘッド・フィールズ」です。

「ミュアヘッド・フィールズ」の住宅

千葉県にある「ミュアヘッド・フィールズ・コミュニティ」は、
住宅と自然が融合した施設です。
ミュアヘッド・フィールズは、「エコフレンドリー」の理念に基づいて構築されています。
たとえば、ミュアヘッド・フィールズにあるコミュニティ施設は、
光や風を巧みに取り入れた構造になっており、
利用者にとっては快適で自然を感じられる空間です。

「ミュアヘッド・フィールズ・コミュニティ」の住民たちが
生活している住宅からも自然を大事していることがわかります。
ログハウスや自然素材を取り入れた住宅がほとんどで、
ミュアヘッド・フィールズの環境に溶け込んでいます。
また、薪ストーブなど自然エネルギーをそなえた
住宅もたくさんあります。

ミュアヘッド・フィールズには、
時間に追われる毎日から解放され、
日頃の疲れをリフレッシュさせる環境があります。
そこでは、自然のエネルギーを感じることができます。

あなたも「ミュアヘッド・フィールズ・コミュニティ」の住民になって、
大自然のエネルギーからパワーもらってみませんか?

Muirhead Fields