Background Image

MFの自然と住宅 3

MFの自然と住宅 3

利便性を追求した都会暮らしも良いですが、
もし、家の中から季節を感じながら、
日々の暮らしができるなら、それもまた素敵な生活ではないでしょうか?

大自然に囲まれた田舎暮らしへの移住は、
都会暮らしの便利さに慣れてしまっていると、
少し敷居が高く感じます。
程よい便利さと自然を楽しめる環境で暮らせたら
素敵だと思いませんか。

千葉県にある「ミュアヘッド・フィールズ」の住宅環境について、ご紹介します。

「ミュアヘッド・フィールズ」の住宅環境

「ミュアヘッド・フィールズ」は、
都会から1時間という適度な距離にあります。
都会から離れ過ぎていないので不便過ぎず、
かと言って都心過ぎないので自然も豊かです。

ミュアヘッド・フィールズの美しい景色を映しだす湖、
季節によって顔を変える山里、
そして、見渡す限りの大空を一望することができます。
都心では味わえない、開放感と緑に囲まれて暮らすことができます。

ミュアヘッド・フィールズの住民の邸宅を少しご紹介します。
木材にこだわった邸宅や全面ガラス張りで自然光を利用したデザインの邸宅もあります。
部屋の中では、暖炉から薪のぬくもりを感じたり、
美しい湖が見渡せる大パノラマのバスルームがある邸宅もあります。

そして「ミュアヘッド・フィールズ」内には、
ゴルフコースデザイナーとして有名な名匠デズモンド・ミュアヘッドが設計した
ゴルフコース「ブリック&ウッドクラブ」があります。
そのゴルフコースに面した、解放感たっぷりのデザイン空間の邸宅もあります。

「ミュアヘッド・フィールズ」内に建つ邸宅は、
どれも自然を感じられるデザインの邸宅ばかりで、
自然と住宅が融合されており、違和感を感じることはありません。

都会と程よい距離感にある、
「ミュアヘッド・フィールズ」にあなたも暮らしてみるのは、いかがですか?

Muirhead Fields