Background Image

MFの自然と住宅 4

MFの自然と住宅 4

突然ですが、あなたは何色が好きですか。

オレンジや赤など元気が出る色ですか。
大空や海のような、爽やかなスカイブルーですか。
それとも、中性色で穏やかなイメージのグリーンですか。

自然界には、さまざまな色が見られます。
そのさまざまな色によって自然は、季節の顔を演出しています。

気がつけば、もう春だった!と感じることがありますが、
自然は、ゆっくりと時にスピーディーに変化してるので、
同じ景色でも、飽きることはありません。

自然の側で暮らすとその変化を感じて楽しむことができます。

「ミュアヘッド・フィールズ」では、
自然を感じて、楽しみめる環境があります。

「ミュアヘッド・フィールズ」の楽しめる自然

自然に囲まれた「ミュアヘッド・フィールズ」では、
住民たちによる、
BBQやダンスパーティーが開かれます。
自然の景色を眺められながら、いただく食事は、
実に格別で楽しい気分になります。

「ミュアヘッド・フィールズ」にあるプールサイドでは、音楽会が開かれます。
アコースティックギターの心地よい生演奏を、
夕日が沈むにつれてバックの景色の色が変化するのを楽しみながら、
鑑賞する音楽は、とても心を癒してくれます。

「ミュアヘッド・フィールズ」の住宅内になる湖では、
ヨットを楽しむことができます。
季節によってヨットから眺める風景は、変化を感じます。
たとえば春の山里がポッ、ポッと桜で装ったと思えば、
美しいグリーン一色に様変わりし、新緑の爽やかさを感じることができます。
そして、その景色は、ゆっくりと紅葉して行き、
とてもみじかに季節の移り変わりを感じることができます。

「ミュアヘッド・フィールズ」には、
飽きることのない自然があり、その移り変わりを楽しみます。
ぜひ、あなたもこの自然を味わってみてください。